同一箇所へのお届け金額 10,000円以上で送料無料

サイトマップ

  • ぶりしゃぶ&漬け丼セット

おすすめ商品

ご利用ガイド

お届け予定日

今、ご注文すると

0823日に
出荷予定です

※あくまで目安です。
状況により異なります。

お問い合わせ

価格帯で探す

カテゴリで探す

ブリ
タイ
カツオ
漬け丼
ブリの醤油漬け丼
鯛の醤油漬け丼
ウナギ
しらす
お手軽商品
  • メディア掲載商品
  • お得セット商品

店長コメント

匠の魚商店長 田部

匠の魚商 店長の田部と申します。この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
当店は土佐の匠達が作り上げた味を全国の皆様へとお届けし、美味しいと喜んで頂けるように心がけております。
どうぞごゆっくりとご覧ください。

公式SNS

  • facebook
  • Instagram

よくあるご質問

  • 注文を確認したい

  • ご注文が正常に完了しましたら、ご登録いただきましたメールアドレスに【ご注文完了メール】を自動配信しています。
    そちらのメールをご確認いただく、もしくはマイページ購入履歴一覧よりご確認くださいませ。

  • 注文後に2日以上たっても、全くメールが届かない。注文の受付確認、発送の連絡もない

  • ご注文完了後、【ご注文完了メール】を自動配信しています。
    メールが届かない場合は、下記のような可能性が考えられますので、ご確認くださいませ。

    1)ご注文が正常に完了していない
     会員登録されているお客様はマイページの購入履歴よりご注文が完了しているかをご確認ください。

    2)ご登録のメールアドレスが間違っている
    会員登録されているお客様はマイページの会員登録内容変更ページにてご登録されているメールアドレスをご確認ください。

    3)迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダや「迷惑メール」フォルダ等に届いている場合がございます。一度ご確認下さい。

    また、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合があります。お手数ですがメールサーバの容量をご確認ください。

  • 送料はどのくらいかかりますか?  

  • 全国一律 1200円(税込)
    ※但し、北海道・沖縄・離島の場合は別途800円(税込)

    1配送先の商品代金が金額合計10,000円(税込)以上で送料無料!
    ※但し、北海道・沖縄・離島の場合は別途800円(税込)

    送料無料商品購入・10,000円以上お買い上げに付き送料無料サービス適用の場合に関しましては800円(税込)を頂きます。 ご了承くださいませ。

    ※送料無料商品と、送料別商品をあわせてご注文いただいた場合は、送料無料になります(北海道、沖縄、離島は800円(税込)のみ)

    ※1配送先の商品代金が10,000円(税込)以上のご注文で送料無料になります。(北海道、沖縄、離島は800円(税込)のみ)

    【ご注意ください】
    冷蔵便送料無料商品と、クール便送料別(有料)商品を一緒にご注文いただいた場合など、送料無料商品の湿度帯で同梱配送できないご注文につきましては、送料有料商品の送料のみかかります。

  • どんな種類の支払方法がありますか

  • 当サイトでは、下記でのお支払が可能です。

    ・クレジットカード決済
    ・代金引換
    ・Amazon Pay
    ・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

    詳しくはご利用ガイドをご確認ください

  • 商品は注文してからどれくらいで届きますか? 

  • 代引き決済、クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文日より3〜5日前後(最短3日)でお届けいたします。

    詳しくはご利用ガイドをご確認ください

  • 配達希望日は指定できるのですか?

  • ご注文時、最長でご注文日より1ヶ月後までお届け日をご指定いただけます。

    ※交通事情や悪天候により、ご希望日時にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
    (期間限定企画の開催中は、期間限定商品の最終出荷日分までご指定を承っております。)

    ※お届け日をご指定になる際は、出荷定休日にご注意ください。
    出荷定休日を挟んでのお届け日をご指定の場合には、前営業日の出荷となりますため、商品の賞味期限の兼ね合いからご希望に副えないことがございます。
    出荷定休日は全ページ下部にございます営業日カレンダーにてお確かめください。

  • 配送時間も指定できるのですか?

  • 商品のお届けにつきまして、下記時間帯をご指定いただけます。
    (一部ご指定頂けない商品もございますので各商品ページをご確認下さい)
    また、悪天候や交通事情によりご指定通りにお届けできない場合も御座います。

    お時間指定

  • 「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?

  • 恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
    その際、「商品発送のご案内」メールに記載しております、お荷物のお問い合わせ番号を配送業者にお伝えください。
    また、「商品発送のご案内」メールにて、Web上でお荷物の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので、そちらでご確認頂くことも可能です。

  • 商品の同梱について

  • 冷蔵便・冷凍便が異なる商品は、個別発送(1便ずつの発送)となります。その場合、それぞれの送料が必要となりますので、同梱ご希望の際はご注意くださいませ。

  • 商品の返品はできますか?

  • 商品の特性上、お客様都合での返品はお受けできません。詳しくはご利用ガイドをご確認ください

  • 商品が傷んでいたのですが、返金して頂けますか?

  • お着日当日にメールやTELなどで事前に連絡をいただいた上、弊社宛で着払い(クール便)で返送をお願いいたします。内容確認後、返金させていただきます。  

    【返送先住所】
    〒785-0055 高知県須崎市大谷214-8
    株式会社 みなみ丸 田部 慎弥
    TEL:0120-41-0397

  • 注文した商品を変更・キャンセルしたい。

  • 発送後の変更・キャンセルはお受けできかねます。予めご了承くださいませ。

    【着日のご指定が無い場合】
    ご注文内容の変更・キャンセルは、ご注文日の翌日PM12:00まで承ります。 それ以降になりますと、キャンセルはできませんのでご了承ください。

    【着日のご指定をされた場合】
    ご注文内容の変更・キャンセルは、出荷日を含む4出荷営業日前の午前11時まで承ります。営業日につきましては、ページ下部の営業日カレンダーをご確認ください。
    ●十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故による破損、また、品質不良など弊社責任によるものにつきましては、商品は捨てず【到着後3日以内】にお問い合わせください。

  • キャンセル料はかかりますか?

  • 発送前キャンセルにはキャンセル料はかかりません。但し、発送後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

  • 領収書の発行は出来ますか?

  • 当社発行の領収書は可能です。詳しくはご利用ガイドをご確認ください

  • ギフト利用で、金額が明記されたものを入れないで欲しい。

  • 当店では、納品書や金額がわかるものは同封しておりませんのでご安心ください。詳しくはご利用ガイドをご覧下さいませ

  • パソコン(インターネット)以外での注文もできますか?

  • はい。ご注文いただけます。
    電話でのご注文は 0120-41-0397 受付時間 10:00~17:00(土日祝除く)
    FAXでのご注文は 0120-41-0398 365日 24時間承ります。

    詳しくはご利用ガイドをご覧下さいませ

  • 個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

  • お客様からお預かりした大事な個人情報(お名前・住所・メールアドレスなど)をご本人の同意なく勝手に第三者に譲渡、販売することは一切ございません。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください

  • 迷ったらこれ!
  • まとめ割商品

PAGE
TOP